2013'09.09.21:14

よく見ましょう
ニューアルしたroomがすごくイイ!(☆▽☆)
ギャラリー世田谷233に「線路は続くよどこまでも」以来久しぶりに行ってきました。
絨毯張りだったroomの床がフローリングに変わってます!
壁もピン穴だらけだったのが塞がれました。
でこぼこしてるのが手作り感あふれて味があります。
すごくroomが明るくなりましたー。
こんなに変わるとはビックリ。

健気
たまには電車以外のものも撮っています。
路地の風景とか好きです。
この植物、今日見たら倍くらいの高さに育ってました。

2013/07/28撮影
film:Kodak GOLD100

トイカメラブログランキング

今日は写真展を3つハシゴして見てきました。
1つ目は「駅憬」@ギャラリージュイエ(高円寺)
都心の巨大ターミナルからローカル線の小さくて古くてかわいい駅まで
人々の暮らしと四季の風景と合わせてすごく素敵な作品ばかりでした。
やっぱり駅っていいよね、画になるよね(*´ヮ`从)
会期は明日まで→詳細コチラ

2つ目は「Verse」@写真企画室ホトリ(浅草橋)
この2人展は企画が面白いです!こんなの見たことない。
理系の香り漂う文学的な写真展。
モノクロ写真がめっちゃイイです。
会期は日曜日まで→詳細はコチラ

3つ目は「すべてはきみに宛てた手紙」@ギャラリー世田谷233(三軒茶屋)
展示方法が面白い写真展です。
2度3度と噛むほどに味が出るスルメのような写真展
誉めてるんですよ(^_^;)
どう見せるかすごく考えられてる。
そして写真がまたいいんだ。
リニューアルしたroomにもすごく合っていて爽やかで明るい。
心があったかくなる写真展です。
会期は20日まで→詳細はコチラ Tag: 鉄子  東京  東急電鉄  世田谷線  ヤシカ  Kodak  GOLD100 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.