2013'09.12.11:00

踏切
踏切(みきり)フェチだということを最近確信しました(笑)
次の作品のためにわざわざロケハン行ったのに
踏切ばっかり撮ってきてしまいました。
いっそそんな構図にするかもしれません。

踏切の風景が好きだし、踏切の形も好きみたい。
あと、アレも好き、転轍機標識。
勾配標とか信号も好き。
標識フェチってことですかね(笑)

2013/03/06撮影
film:Lomographyfilm(ISO100)


トイカメラブログランキング
Tag: LC-A+  鉄子  LomographyFilm(ISO100)  神奈川  小田急 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

静流

タイトルがフリマ〜!
踏切って休憩できるから好き♪
みんなはイライラしてるけど^^;

2013/09/15(日) 07:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>静流さん
タイトルもうちょっと長くなる予定ですよー。あと3文字。21日までには完成予定です。

踏切は人間模様が出ますよね。休憩できるっていうのはいい考え方ですね。「ちょっと休め」だと思えばイライラしないで済むんじゃないかしら。私は踏切では「どの車両が来るかな?」ってワクワクしてます(笑)

2013/09/15(日) 14:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.