2013'09.21.10:00

三軒茶屋駅
今日と明日は世田谷ートフリマ
三軒茶屋駅直結キャロットタワーの3~5階で開催されます。
233写真部のブースも22日(日)に出ますよー。
楽しみ楽しみ(*´ヮ`从)
見るだけにしようと思っていても無理!(笑)
かわいくて素敵なものがあふれてるんだもん!
今年はどんなお気に入りに出会えるかなぁ。

秋色紫陽花
紫陽花は来年花をきれいに咲かせたいなら刈ってしまわないとダメなんだそうで。
そう言えば先日訪れた鎌倉の紫陽花の名所は見事に刈ってありました。
そして「秋色紫陽花」はちゃんと手入れしてあの色にしているそうです。
この写真のは誰も手入れしてないで自然にこうなったもの(^_^;)
でも野放しで枯れた渋い色合いの紫陽花もいいなぁと思います。

電車じゃないものもたまには撮ってますよ。
心が動いた時はいつでもシャッターチャンスです。
ただ、せっかく撮ってもなかなかブログにはアップしづらい(^_^;)
春に撮った薔薇の写真が出番を待っています。。。

上)2013/07/28撮影
下)2013/07/19撮影
film:Kodak GOLD100

トイカメラブログランキング



Tag: 鉄子  東京  東急電鉄  世田谷線  ヤシカ  Kodak  GOLD100 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.