2013'10.02.22:43

春色
したいもの。
私は電車が好きだから撮っているのですが、
鉄道写真の王道というかセオリーから外れたところにいます。
編成写真とか形式写真の類は見るのは好きです。
でも自分で撮りたいとはあまり思いません。
なにが撮りたくて電車を撮っているのか。
たぶん「人」なんだろうなぁと思います。
もっというと「暮らし」を撮りたい。
さりげなく。

2013/03/29撮影
film:efiniti_Uxi_super200

トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  LC-A+  efiniti_Uxi_super200  神奈川  小田急   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

koh11

はじめまして。

ブログ村から来ました。

過去記事へのコメントですみません。
「暮らし」、「人」を撮りたいというのに賛同しました。
暮らしの中の鉄道であると思います。

又、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

2013/11/03(日) 14:44 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>koh11さん
はじめまして。
ブログ村からのご訪問&コメントありがとうございます。
暮らしの中の鉄道。
私が一番好きな風景がまさにそれです。
何気ない日々の暮らしを鉄道と一緒に切り取れたらと思っています。
駄作ばかりの撮り鉄ブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2013/11/04(月) 10:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.