2013'10.11.09:46

パラレル
世田谷線(たがやせん)3編成を1枚に収めてみました。

2013/08/28撮影
film:FUJI NATURA1600
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5

見ての通り多重露光になっております。
フイルムの最後の2コマが被っているんです。
あともうちょっとで巻き上げきれるのにフイルムが終わっちゃった。
という時に、私はちょっとだけフイルムを巻き戻します。
そして巻き上げきって最後の1枚を撮っちゃいます。
これをやると最後の2コマがこんな風に重なっちゃいます。
たいていは「やらないほうがよかった」感じになります(^_^;)
でも今回はやってよかった感じ。
パラレルワールドみたいな画ができました。

ちなみに無理やりシャッター切った最後の1コマはこんな風です。
上の写真の続きですね。
線路は続くよ

今年の8月(特に後半)は写真展「線路は続くよどこまでも」を開催していたので
連日233に通って連日世田谷線を撮っていました。
先日やっと現像に出したフイルムは盛大な世田谷線祭りでした(笑)
これからボチボチとブログにもアップしていこうと思います。

トイカメラブログランキング
Tag: 一眼レフ  ニコン  鉄子  FUJI    Natura1600  東京  世田谷線  東急電鉄 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.