2013'10.13.17:06

RSE旅立つ
走る姿をまたられます。
小田急ロマンスカー20000形RSE1編成(7両)が富士急行へ譲渡されます。
フジサン特急の後継として活躍する予定だそうです。
この話、引退直後から聞いていましたがなかなか正式に発表されず心配してました。
やっとだね。よかった。

まずは7両編成を3両編成に改造しなくてはいけないとのこと。
そのうち豊川に送られていくでしょう。
お見送りに行きたいけど夜明け前に旅立つようなので無理かな。

ロマンスカーとしてもポップな配色でかわいらしかったRSE
写真がモノクロですみません(^_^;)
フジサン特急に生まれ変わったらどんな姿になるのかな。
楽しみに待っていようと思います。

2012/03/25撮影
film:LuckySHD100

トイカメラブログランキング
Tag: LC-A+  LuckySHD100  鉄子  神奈川  小田急    B/W  ロマンスカー 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

やっぱりフジサンだらけになるでしょ(^_^)v

8月に大月で偶然「フジサン特急」を見たのですが、かなり車体が傷んでました。まるでもう使われていないかのようでした。後継車が決まって良かったです。

2013/10/14(月) 16:30 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
あ、やっぱりフジサンだらけになるんですかね(^_^;)

もともとは165系電車を改造したものだそうで、かなりのおじいちゃんなんですね。
もう引退させてあげないとかわいそうですよね。

2013/10/16(水) 12:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.