2013'10.16.18:10

嵐を越えて
越えてゆけ!

下北沢トンネルの入口。
撮ってましたよ今年の夏に。
どアンダーですけどw

2013/07/14撮影
film:Kodak GOLD100


今日の台風にはなんとも弱かった小田急さん。
トホホ(+o+)
下北沢の冠水は痛かったですね。
緩行線の工事の影響でしょうか。

新京成はスプラッシュマウンテン状態でも走っていたらしいですが。
水しぶきを上げて走る電車って…
これは頑張り過ぎな気がしますけど( ̄ー ̄;
小田急さんももう少しなんとかならなかったかなぁ。
他社線に迂回することもできなかったので。


トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  東京  小田急  ヤシカ  Kodak  GOLD100 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

あの新京成ですけど、本当ですかね?
電車って水に浸かると電気系統がダメになりそうなんだけど。
小田急はポンプなかったのかなあ?

2013/10/23(水) 12:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
あの状態で走り続けてはいないでしょうね。さすがに。
新京成沿線のお友達によるとしばらく運転見合わせになっていたようです。
どんな時もほとんど止まらない路線だけにびっくりしたそうですが(笑)
やむを得ず冠水したホームに突っ込んだ車両があって、
その画像が一気に拡散してしまっただけかもしれませんね。
私もあの画像見て「あとの整備が大変そうだなぁ」と思いました。

小田急は復旧にはポンプ使ったと思います。
ちゃんと排水できるはずなのにできなくて冠水に至ったようですね。
線路に投げ込まれたゴミで排水溝が詰まったのが原因とのこと。
3月にできたばかりのホームなのにそんなにゴミがあったんでしょうか(-゛-;)
でもこれって下北沢だけじゃなくどこの駅も同じじゃないかなーと思いますけどね。

2013/10/24(木) 09:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.