2013'10.20.19:51

電車注意
デメキンカメラは接するくらい近づいて撮ると面白いです。
電車注意の看板にくっつきそうなくらい近づけてコレ。

大きさ逆転
鎌倉の大仏さま。
大きさがなんか変。
大仏さまが小さく見えます。
手前にあったハスの花(?)の置物越しに撮っています。
画面真ん中にある被写体はすっごく遠く小さく写ります。
大きさが逆転してしまいました。

2013/09/13撮影
film:Agfa110film(ISO200)

こういうデメキンの癖をだいぶわかってきていますが、
まだまだ使いこなすまでには程遠く。。。
難しいカメラだよーほんとに(-゛-;)
だからたまにこんなヒットが出ると小躍りしちゃいます♪

トイカメラブログランキング
Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  神奈川  江ノ島電鉄 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

超広角、魚眼の特長が解ってきましたね(^_^)v

2013/10/23(水) 12:51 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
はい(o'ー'o)
でもちょっとわかったようなつもりで撮るとしっぺ返しが痛いんです。
そういう厳しさもあるカメラです(笑)

2013/10/24(木) 09:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.