2013'10.24.08:53

戸越銀座
電車(んしゃ)が走る街
というタイトルのゲームアプリご存知でしょうか。
電車を走らせて都市を発展させていく育成型シュミレーションゲームです。
実在の路線名、駅名、車両をモチーフにしています。
かなり萌えます。鉄分濃い目の方ならきっとハマります。
このゲームアプリmixiゲームにあります。
ガラケー専用アプリです。
いまどきちょっとハードル高めな気がしますが(^_^;)
mixiやっててガラケーユーザーでしたらぜひお試しください。
私、そろそろスマホにしようかと考えていたのですが
このゲームに出会って今後もガラケーでいくことに決めました(笑)

写真は戸越銀座駅の風景です。
すごく雰囲気いい街なんですよね(*'ヮ'*)
でも写真展見に行くときくらいしか立ち寄らない街。
だから行ったときはいっぱい写真撮ってます。

この日出会ったネコちゃん。
日陰だったので全体に暗いのが残念。
デメキンで撮ったのに珍しくかわいく撮れてました。
戸越のニャン
でもドアップで撮ったらやっぱりブサカワになってしまいました。
デメキンで撮るとだいたいこんなんなりますww
ブサカワ


2013/08/27撮影
film:Agfa110film(ISO200)

トイカメラブログランキング

このブログに載せる写真はフリッカーにアップしてリンクさせていますが
フリッカーの新しい写真個別ページのベータ版を試してみたら
SNS系以外への共有ができない?っぽかったのですが。
そういう仕様に変更されたらどうしよう(--;) 
Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  東京  東急電鉄   
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.