2013'10.25.21:43

クヤ検
形にはまだまだ遠い。

こういう編成写真みたいのあまり撮りたいと思わない。
と、前に書いたのですが。
半分はホントですが半分は負け惜しみ。
だってさ、無理じゃんトイカメラじゃ┐(´ー`)┌

でもこのレンズを手に入れたので挑戦してみようかなーと。
ひそかに狙っていたんですクヤ検。
このポイントで、というのも前々から決めてて。

しかし
実際現場に立ってファインダー覗いたら
なんと難しいものか編成写真。
何枚か練習撮りをしてタイミングや構図の確認したけど
シャッター切るたびに迷ってしまったりしてダメダメ。
そしていざ本番。キタ!テクノインスペクター!
うーん?!どうでしょうか?
200mmじゃちょっと足りなかった?


2013/08/17撮影
film:FUJI NATURA1600
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5

トイカメラブログランキング
Tag: 一眼レフ  ニコン  鉄子  FUJI    Natura1600  神奈川  小田急 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.