2013'10.30.21:22

サヨナラかまぼこ屋根
名残(ごり)惜しくて撮りに行ったかまぼこ屋根。
ついに解体が始まったと風の噂に聞いたのは1ヶ月くらい前でした。
骨組みだけになったかまぼこ屋根を見て寂しくなってしまったのだけど、
周りを見ると私以外にそんなことを思っている人はいないよう。
それでまたさらに寂しく感じてしまったのでした。


2013/09/29撮影
film:Agfa110film(ISO200)

トイカメラブログランキング

Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  東京   
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

乗り換えで外に出なくなったから、気付かなかった。もうこんなになってんだ・・・。

そのうち銀座線の姿も見えなくなるんですよね。

2013/11/04(月) 21:36 | URL | [ 編集]

道草屋鈴木

乗り換えで外に出なくなったから、気付かなかった。
もうこんなになってんだ・・・。

そのうち銀座線の姿も見えなくなるんですよね。

2013/11/04(月) 21:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.