2013'11.22.12:33

←←
フェチだということは先日も書いたのですが
世田谷線の踏切がどうしようもないほど好きで好きで(^_^;)
233に行くたびに撮っている感じです。
同時プリントが上がってきてあんまり踏切多すぎてちょっと引いた。
それでもまたつい撮ってしまうでしょう。

巨大花
8月でしたが、キバナコスモスが咲いていました。
デメキンデフォルメでめっちゃ巨大な花に変身(笑)

上)2013/08/29撮影
下)2013/08/31撮影
film:Agfa110film(ISO200)

トイカメラブログランキング

8月から巡回しているガリホトいよいよ東京開催です。
Girly*Photo ExhibitionTour2013
ガリホト2013
2013/11/22(Fri)-11/24(Sun)
写真企画室 ホトリ
ここ数年は「作品出すだけ」になっているガリホト。
今年は見に行けそうです。
楽しみです(*'ヮ'*)


好評開催中の
233写真部展2013
room展示「Photo&Frame」
いよいよ24日(日)までと終了が近くなってまいりました。
wallのポスカ展6は30日(土)までやってます。

明日23日(土)には233写真部交流会があります。
リアル部室であるギャラリー世田谷233にて18:00から。
どなたでも参加自由で会費無料です。
ふらっと遊びに来てください。 Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  東京  東急電鉄  世田谷線 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.