2013'11.26.22:53

今年至最東端
今年振り返って。

ちょっと気が早いですが(^_^;)
12月になるといろいろ忙しくなるので今のうちに。
ひと月ごとに振り返るのはあの企画でやるので別角度から。
今年は行動範囲がかなり狭かった!
愛知には1回も帰ってないし(;_;)
旅行も日帰りとか近場しか行ってない。
東西南北どこまで行ったのか思い出してみたら。。。
北はさいたま新都心
南は鎌倉
西は奥多摩湖
東は葛西(地下鉄博物館)
今年は新幹線に乗っていないことも判明。
まあ、遠くに行くばかりがよいわけではないのですが
もうちょっと足を延ばしてみようよ来年は(^_^;)

2013/08/29撮影
film:FUJI SuperG100


さて。
233写真部展2013「Photo&Frame」展
無事に会期を終えました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

私こんな作品を展示していました。
m_DSCF8915.jpg
ノートパソコンの方はディスプレイの中身を取っ払ってWINDOW風の額に。
左のは4面をパズルのように組み替えられる額
8月に写真展「線路は続くよどこまでも」で作った絵変わりパズルを応用したものです。

顔だけ
デメキンでネコを撮ると不細工になることはよくありますが、
こんな風に顔しか写らなかったのは初めて。
いやーちょっとキモイ(^_^;)
今回ノートパソコン額の展示に使ってみました。
中からニューっと出てくる感じで。

2013/09/30撮影
film:Agfa110film(ISO200)

トイカメラブログランキング Tag: FUJI  SuperG100  demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)  東京 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

pnt

じゃぁ鉄道博物館なんてどうですか?
あそこおもしろいですよby埼玉県民。

2013/11/26(火) 23:08 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>pntさん
てっぱくはここ2年ほど行ってないですねー!
久し振りに行ってみようかな(*'ヮ'*)
大宮は撮り鉄するのも楽しそうですし♪

2013/11/27(水) 20:10 | URL | [ 編集]

pnt

もし知ってたらあれなんですけど
大宮駅から歩きでてっぱくに行くとD51機関車が置いてあったり大栄橋の上からは車両整備工場の中が見えたりしてなかなかいいんですよー!!

2013/11/27(水) 20:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>pntさん
D51は見たことがあります!
大宮車両所の壁には車両の紹介があったり歩道のガードレールにも新幹線がいて、歩くのが楽しかったです。
大栄橋の上から車両所を眺められるのは知りませんでした。西口から出て真っ直ぐ北に向かったことしかないかも。今度てっぱくに行くときは東口から出ることにします(*'ヮ'*)

2013/11/29(金) 08:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.