2013'12.27.02:33

夢ノ中
ガリホト2013ツアー完走(かんう)!

8月の名古屋から始まったガリホトツアー。
12月23日に福岡で会期終了しました。
約半年かけて全国5都市を回りました。
主催のチャボさんはじめ開催を支えてくださっている皆様、
そして見に来てくださった皆様に感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年の出展写真。
デメキンカメラにセロハンをかぶせて撮りました。
セロハンはお菓子を包んでいた虹色に見えるやつです。
不思議な雰囲気になりました。
こういう撮影もまた試したいな。
最近ちょっとガチになり過ぎてる。

2013/01/13撮影
film:FUJI SuperG100


今年も今日までブログを更新し続けてこられました。
つたない写真と文章をご覧下さった皆様、
ありがとうございました。
今年はあと1回の更新予定です。
恒例のCAMERA LIFEです。
ブログ「僕の向こう側」の松村さん主催の年末恒例行事。
1ヶ月1枚の写真で1年を振り返ります。
私は今年で5回目の参加です。
その年のことが1記事でざっくり振り返られてとてもいい記録です。

さて。
一文字記事タイトルは今日でいったん区切りにしようと思います。
はじめは単純に一文字だったものが単語になり、やがて文章化。
6月28日から12月27日までの記事タイトルをさかのぼって並べると。

それぞれのLIFEを切り取って
自由な発想で写真を見せる飾る表現する
アートフリマ 御礼
交流会来てね 線路は続くよどこまでも
ホルガ 青春 編ZINE

10月くらいからが大作になりました(笑)
全体的には楽しくやってきました。
でもそろそろ限界かなーいろんな面で(^_^;)
来年は気楽にやっていこうと思ってます。

それでは。
トイ鉄一直線で来年も走っていくと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  demekin  FUJI  SuperG100  東京  小田急 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.