2014'01.10.12:33

西太子堂3号

東京踏切02
踏切写真2枚目は毎度おなじみ世田谷線です。
特にこの西太子堂3号と隣の4号はよく撮ってます。
233に行くたびに必ず1枚以上撮ってる。たぶん(^_^;)
環七の有名な踏切はあまり撮ってないなぁ。
注:)LIFE LOMO 2014出展写真ではありません。

2013/10/27撮影
film:FUJI SuperG100


昨日、233へ今年初訪問してきました。
軒先に素敵なベンチができてたよ。
LIFE展やっと見に行けました。
今年も素敵な作品揃いです!!
で、私の作品は今回も浮いてます(w)

WALLの狛犬展もすごく面白い!!
こんなに種類(?)いろいろあるなんて。
私の故郷の狛犬もあって驚きました。
そう言えば今年は神田明神に初詣に行ったけど
狛犬見たっけ?記憶が…(^_^;)
平次親分の碑は見たんだけどな。

LOMOカメラで撮った写真のグループ展「LIFE LOMO 2014」
1月26日(日)までギャラリー世田谷233/roomで。
イテヤユリさんの狛犬写真展「私情空間」
1月31日(金)までギャラリー世田谷233/wallで開催中です。



トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  demekin  FUJI  SuperG100  東京  東急電鉄  世田谷線 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.