2014'01.29.20:25

金杉

東京踏切12
東京都心の踏切9カ所目。
JR常磐線の金杉踏切です。
LIFE展の作品作りで初めて訪問した踏切です。
実は作品の設計で選んだ場所なんです。
山手線の円のこの位置に欲しいな、的な理由ですね。
撮影も踏切に執着し過ぎてます。
高架の京成線が来るのも待てませんでした。
ココはリベンジしなくちゃいけません。
そして常磐線といえば北千住の踏切!
行ってみなきゃ!(*'ヮ'*)

2013/11/05撮影
film:LomographyFilm(ISO400)
注:)LIFE LOMO 2014出展写真ではありません。

トイカメラブログランキング

今日で踏切ブログはいったん終了…かな?
次の写真展の告知でーす(・ω・)/

鉄子的せ視点6
鉄子的幸せ視点6
m_DM_ura.jpg
■会期
2014年3月2日(日)~30日(日)
■会場
ギャラリー世田谷233・wall
東京都世田谷区若林1-11-10
03-5430-8539
12:00~20:00(毎週火曜日、第1・3水曜日休)

鉄子4人のゆるめの鉄道写真展です。
233の3月wallといえば鉄子ですよー!
今年で6回目ですよー!
私は去年に続き2回目の参加です。
よろしくお願いいたしますー。
Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  LomographyFilm(ISO400)  鉄子  東京  JR東日本 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

pnt

本日は写真展にご訪問頂きありがとうございました♪
ゆきじろさんの電車愛にはただならぬものを感じましたよ!
これからもお互いガンガンいきましょう。

2014/01/29(水) 22:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>pntさん
突然お邪魔したにもかかわらず
いろいろとお話聞かせてくださってありがとうございました。
私会話が下手なのでうまく返せなくてすみません(^_^;)
スキャンの方法とか初めて聞くやり方で斬新でした。
フイルムでしか作れない作品で面白かったです。
やっぱりフイルムが楽しいですね(*'ヮ'*)

2014/01/30(木) 16:15 | URL | [ 編集]

道草屋鈴木

井の頭線の神泉駅の脇の踏切もかなりディープかも。
渋谷を出発して、駅の屋根とつながったトンネルを抜けると踏切。そしてまたトンネル。急行でぼぉ~っとしてたら幻に見えるかも。

2014/02/08(土) 23:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
神泉の踏切も実は作品候補に入っていたのです。
でも配置的に新宿~渋谷間が過密になりすぎるので外しました。
結局まだ見に行ってないんですよ。
今度233行くついでに立ち寄ってみようかと思います(*'ヮ'*)

2014/02/09(日) 17:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.