2014'02.02.15:00

新宿大ガード

新宿大ガード1
ズームレンズ様様の有名撮影ポイントです。
銀杏の黄色がまだいけそうだったので欲張ったらこの有様。
主題がどれなのかわからないボケ写真。
そしてこのポイントでは電線の処理が大事なんですね。
一番嫌な位置になっちゃった・・・

新宿大ガード2
200㎜だとこんな画。
しゃがんで撮ったら電線も目立たない位置になりました。
こっちですよねーやっぱり。
車両いませんけど。。。
機会があったらリベンジしてみますー

ちなみにこの日は183系M32編成のラストランでした。
私は全然知らずに撮りに行ったのですが(^_^;)
このポイントにも鉄さんスタンバっていらっしゃいました。
その方は三脚を使って電線をクリアしていましたね。

2013/12/15撮影
film:Kodak PORTRA800
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5

トイカメラブログランキング


2014年ももう1/12が過ぎてしまいました(早)
2月ですね!CP+ですね!
今年はどうしようか。。。まだ事前登録してないんです。
中井精也さんの講演聞きたいな(*´ヮ`从)
高島線や根岸線の撮影もしたいから行くなら平日?
鉄子展の撮影やっと終わったけど準備全然まだですけど。
いいのかな~行っても。間に合うのかな~私(^_^;)
Tag: 鉄子  東京  Kodak  スペーシア  東武鉄道    PORTRA800  一眼レフ  ニコン 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.