2014'02.17.13:30

流し撮り習作

お座敷列車ゆう
流し撮りの練習。
一応流れてはいる、のですが構図がいつもよくない。
どうしても真ん中に真ん中になってしまいます。
まだまだ列車を追うだけで精いっぱい。
全体を見れていないです。
練習積まなければ。

2013/11/10撮影
film:Kodak PORTRA800
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5

なんだ?あのピンクの列車?!(☆▽☆)
と思いながら撮りました。
調べたところ485系リゾートエクスプレス「ゆう」だそうです。
お座敷列車になっているそうです。
確かに座席ではなくテーブルが見えますね。

トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  埼玉  Kodak  JR東日本  PORTRA800  一眼レフ  ニコン 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

そうです。練習するのみです。
「ファインダーからはみ出しても良い」くらいの気持ちで撮りましょう。
デジカメが気楽ですよ(^_^)

2014/02/19(水) 21:09 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
はみ出さないように収めようとしてました!
それがよくなかったのですね!
まずはコンデジで思い通りに撮れるように練習したほうがいいでしょうか。
どんなカメラでも原理は一緒ですよね。

2014/02/20(木) 20:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.