2014'02.21.16:00

駒込にて

Life
駒込駅では何度か下車していますが東口から出たのは初めてでした。
駅前のごちゃごちゃっとした感じが生活感あふれてました。
こういう感じ大好きです。
持ってたカメラがヤシカでよかったなぁ。

Walker
山手線の踏切のすぐそばにあるお寺で出会った猫様。
ずーっと歩き回ったりくねくね遊んでてじっとしてくれない。
距離計目測だから適当に合わせてノーファインダーで撮ってみました。
木陰で暗かったのですがISO1600でしたので大丈夫でした。

フジのSuperPRESTO1600
昔はこのフイルム、わざと超どオーバーで撮影して遊びました。
ザラザラの質感の写真になります。
結構前に製造終了してしまいました。
あわてて買い置きしたあったフイルムを久しぶりに使いました。
ザラザラにはしないで普通に。
このカメラは感度設定1000までしかないのでちょいオーバー気味ですが、
ヤシカのレンズと相性いいですね。
私の好きな感じにはまってくれました(*'ヮ'*)


2013/11/05撮影
Film:FUJI Neopan SuperPRESTO1600

トイカメラブログランキング Tag: FUJI  NEOPAN  SuperPRESTO1600  B/W  鉄子  東京  JR東日本  ヤシカ   
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.