2014'02.25.23:30

ギラ鉄

ギラーン
車体に太陽光が反射して輝く瞬間。
ああ、なんて美しい(*´ヮ`从)
夕焼け・朝焼けでオレンジやゴールドに輝くのが
一般的に「ギラリ」と呼ばれるのかな?
これは真昼間でしたけど(^_^;)ギラリでいいですかー?

2013/12/15撮影
film:Kodak PORTRA800
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5
camera:NikomatFTN

キラーン
LC-A+でも撮ってました。
隣のホームのE257系。

2013/12/15撮影
film:Kodak GOLD200
camera:LC-A+


トイカメラブログランキング


間近になったので再び告知です(*'ヮ'*)

鉄子的せ視点6
鉄子的幸せ視点6
m_DM_ura.jpg
■会期
2014年3月2日(日)~30日(日)
■会場
ギャラリー世田谷233・wall
東京都世田谷区若林1-11-10
03-5430-8539
12:00~20:00(毎週火曜日、第1・3水曜日休)

今年で6回目の鉄子展。
今回もマニアックな鉄子視点の作品が並びそうですよ!
あ、私のはそうでもないかも・・・
週末は搬入です。焦ってまーす(^_^;)
日曜日から始まりまーす。 Tag: 鉄子  東京  JR東日本    PORTRA800  一眼レフ  ニコン  LC-A+  Kodak  GOLD200 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

道草屋鈴木

一枚目の京浜東北線。なんかおでこが光っていて、「はげおやじ」っぽい感じ(^^ゞ
それはともかく、真っ昼間でもギラリで良いんじゃないですか(^_^)v
部室からの書き込みです。

2014/02/26(水) 15:22 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
部室からようこそ(*'ヮ'*)
光るはオヤジのハゲ頭♪ですか?(* ̄m ̄)
確かに美しいギラリ写真とはちょっと違う感じですね~。

2014/02/28(金) 23:45 | URL | [ 編集]

sizuru

昨日はまたまた偶然ゆきじろ。さんに会えて嬉しかったです。
たっぷりとお話もできたし。
「まくらぎ」いいですね〜。かなり心に染みました^^
私も自分なりの「鉄」を撮ってみようと思います。
そして、猫はちょっと遠くからノーファインダーで。
せっかちにならず、気長にやってみます。

2014/03/02(日) 09:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>sizuruさん
わーい(*´ヮ`从)
こちらこそお会いできてうれしかったです。
あれが最後に残った「まくらぎ」だったみたいです。
撮って残せてよかった。ほんとに。
なくなる前にたくさん残したいです。
sizuruさん「鉄」楽しんでみてください!
気長に自分のペースで楽しみましょう。
私も今年はのんびり楽しむつもりです(*'ヮ'*)

2014/03/03(月) 20:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.