2014'03.12.23:40

須賀道踏切

東海道貨物線
貨物列車狙いで撮影ポイントを探して見つけた須賀道踏切。
歩行者専用の小さな踏切です。
いいですね、ココ(*'ヮ'*)
この撮影時1回きりしかまだ行けてないんですがまた行きたい!
踏切警報器がカワイイ♪(*´ヮ`从)
全方位型の警報灯も丸い形ならなんか許せちゃう(笑)

2013/09/10撮影
film:LomographyFilm(ISO800)


トイカメラブログランキング

写真展「鉄子的せ視点6」
3月30日(日)までギャラリー世田谷233にて開催中♪
よろしくお願いしまーす。 Tag: Diana+  LomographyFilm(ISO800)  鉄子  貨物列車  神奈川 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

smartboo

ゆきじろ。さん
こんばんは。はじめまして!
ブログランキングからやってきました。
私はフィルム専門でちょこちょこと写真とってます。
良い雰囲気のお写真、楽しく拝見させてもらいました。

2014/03/16(日) 23:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>smartbooさん
はじめまして!
ランキングからのご訪問ありがとうございます。
トイカメラの個性に助けられてる部分も大きいのですが
ゆるい雰囲気がが好きで撮っています。
ご覧いただきありがとうございます。
お返事遅くなりすみませんでした。
よろしければまたいらしてください。

2014/03/19(水) 09:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.