2014'06.03.13:00

渋谷と銀座線

Untitled
日の丸構図、電車ブレてる、ピントボケてる。
いいとこないやーん┐(´ー`)┌
というできばえの黄色い銀座線ステッカー付きです。
2016年度までに銀色の01系はすべてこの黄色い1000系に置き換えられる予定。
来年あたりからは銀色の銀座線の方が珍しくなります。

渋谷ヒカリエからのこの景色大好きです。
鉄さん以外にはあまりメジャーじゃないのかな?
一緒に行ったお友達にはかなりウケがよくて嬉しかったです。

変わりゆく渋谷。
周りは変わっても銀座線は変わらずに走り続けるのかな?


2014/03/09撮影
film:Kodak ULTRA400
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング Tag: ミノルタ  一眼レフ  Kodak  ULTRA400  期限切れフイルム  東京  東京メトロ 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

ヒカリエからこんな風に見えるんですね。
でも…、確か銀座線のホームがこの辺に移動するらしいですよ。

2014/06/11(水) 00:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
階によってほぼ正面も俯瞰もイケます。
ヒカリエはかなりいいポイントですよv

銀座線は駅を130m動かす工事が進行中ですね。
まさにこの写真に写ってる辺りが駅になるんですねー。
駅になっちゃったらこんな風にきれいに車両は見えなくなっちゃいますね。
今のうちですかね、この風景も。

しかし
地下鉄を止めずに駅だけ動かすって。
日本の建設技術はすごいですね。

2014/06/12(木) 20:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.