2014'06.12.20:00

Five years has passed.

シモキタ
フイルムって、
紙箱から出しちゃうと使用期限がわかんなくなっちゃう。
相当期限切れだったのか、あるいは常温で置いてたせいなのか
かなり久しぶりに使ったロモISO100フイルム。
ネガフイルムなのにクロスしたみたいな色合い。
面白い。

今年はLC-A30周年なんだそうですよ!
もう5年も経ったのかぁー・・・
私がLC-A+を買ったのは5年前の6月19日。
LC-A25周年バースディパーティの会場でした。
バースディ当日特別25%OFFで(* ̄m ̄)

25周年の年、2009年はすごく熱かったなぁー。
一番最初のきっかけは名古屋で開催されたブロガーの集い。
そこからジャーニーイベントにつながって、
11月には名古屋でGOLDEN PARTYを開催しました。
当時作ったWEBサイトはまだそのままにしてるので、
よかったら見てください。サイドバーから飛べます。

5年後、関東に住んで撮り鉄やってるなんてね。
当時は想像もしてませんでしたよ(笑)

痕跡
5年前はここを東横線が走ってましたよ。

上)2014/01/29撮影
下)2014/01/26撮影
film:Lomographyfilm(ISO100)期限切れ

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  LomographyFilm(ISO100)  鉄子  京王電鉄  東京  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

東横線ね。

全く関係ない話ですが、「ゆきじろ。」で検索するとジャガイモの品種が出てきますm(__)m

2014/06/17(火) 00:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

東横線です。
この写真撮って以来跡地に行ってないですが今はどうなってるんでしょう。
見慣れた風景だったはずなのにあっという間に忘れてしまう。

ジャガイモのユキジロ
もし見かけたら買ってみようかと思って調べてみましたら、
ホッカイコガネに取って代わられ今じゃ栽培されてないようですね。
残念。。。

2014/06/18(水) 18:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.