2014'06.20.19:00

お花と電車(早春)

お花と世田谷線(早春)
窓に空が写りこんでくれましたね。
撮ってるときは全然気づいてなかったです。
プリント見てガッツポーズです♪

お花と電車シリーズ
不定期連載でお送りしております。
今回で6回目かしら?(^_^;)
世田谷線と水仙って前にもありましたけど→コレ
今回はデメキンで。

お花と世田谷線(早春)
最近233に全然行けなくて世田谷線ともご無沙汰してます。
今はなにが咲いてるかなぁ。。。
タチアオイとかそろそろ見頃でしょうか??
233の新しいギャラリースペースできるそうで。
世田谷線を俯瞰で見れるんですねー。
気になりますなぁ(* ̄m ̄)

2014/03/23撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング


お友達からカメラいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
m_DSCF0246.jpg
デメキン3代目キタ─(*'ヮ'*)─!!
改造するかなー多重露光できるように(* ̄m ̄)
だってね、あの機能やっぱり便利だったんですよね。

PENはEE-2です。
ハーフカメラは今の撮影ペースだと12枚撮りフイルムじゃないと厳しいかも。
36枚撮りなんて入れたらいつ撮り終わるか…( ̄ー ̄;
Tag: 鉄子  demekin  FUJI  東京  SuperG100  期限切れフイルム  東急電鉄 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.