2014'07.26.10:00

40年目の夏

あの夏の日
今日と明日は2年ぶりの夏イベ。
さいたまでみんなと40年目の夏を楽しんできます。

この写真は前回、2012年の夏イベで撮りました。
当時、1日1枚カレンダーカメラ企画を一人地味に実施中でした。
日付入りでこうして当日の風景が残ってるっていいなぁ。
しかも後ろに写ってるのが引退間近だったE1系ですぜ!

毎日撮ってたことの意義を今になってしみじみ実感します。
やってた当時は毎日何撮るか結構困ってましたけど、
今見ても、1枚1枚何考えて撮ったかほとんど覚えています。
そして連想ゲームのように2年前のことを思い出せます。

でも2度目のチャレンジにはなかなか踏み出せませんねー。
だってやっぱり大変でしたもん(^_^;)


2012/07/28撮影
film:Kodak SuperGOLD400

トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400    多重露光  埼玉  JR東日本  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線 
135-PENTAX ESPIO140トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.