2014'08.03.12:30

東武亀戸線

東武8000系
あと曳舟~小村井の1区間のみ未乗車という
乗りつぶし的には超中途半端状態の東武亀戸線。
なぜ曳舟まで行っておかなかったのか…ねぇ。
今更悔やんでも時間は戻せない~。
まあ、また乗りに行く楽しみが残ってるということで。

2013/11/24撮影
Film:FUJI Neopan SuperPRESTO1600


半年ぶりにフイルムを現像に出しております。
返ってきたらもう少し新しい写真が出せるかな?
なんかこんなこと半年前にも書いてましたっけ(^_^;)

トイカメラブログランキング Tag: FUJI  NEOPAN  SuperPRESTO1600  B/W  鉄子  東京  東武鉄道  ヤシカ   
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

距離が短いから「撮ったけど乗ってない」人も多そうです。自分は亀戸→曳舟を乗った後で、曳舟→亀戸を撮りながら歩きました。
東武亀戸線は完乗&完歩です(^_^)v

2014/08/05(火) 22:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
距離短いですねー。
完歩はすごいです!
でも頑張れば私もいけるかな?
乗って見る風景と
歩いて見る風景は違いますから、
1路線で2度おいしいって感じですね。
下町の風情があってローカル感もあって楽しかったです。
また行きます(*'ヮ'*)

2014/08/06(水) 20:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.