2014'10.02.08:00

光
MYスメハチらしさがよく表れている1枚かと思います。
光がフレアがかかったようにふんわりと写ります。
個体差の範疇なのか、経年劣化の影響もあるのか、
スメハチはどれもこんな風に写るのか
そのあたりは私にはよくわかりません。

この山道、今は私の通勤路です。
近道なんです。
毎日朝からハイキング(笑)

2014/02/26撮影
film:Solaris(ISO100)期限切れ


編ZINE2014無事に会期終了いたしました。
ご来場くださった皆様
取りまとめ、運営などに尽力してくださった皆様
ギャラリーオーナー様
若林CAMOS様
他、この企画に携わったすべての皆様
ありがとうございました。
来年はなにか描けそうなネタが見つかりましたら参加します。
編ZINE2015にもし私のページがなかったら
「ネタ見つからなくて落としたんだな(* ̄m ̄)」
と察してください。

トイカメラブログランキング Tag: Solaris(ISO100)    スメハチ  神奈川  期限切れフイルム 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

光、っていうから新幹線かと思いました。
こんな道を日々使うなんて羨ましい。なんだか都会に生まれ育ったことがつまらなく思えてきます(-_-)

2014/10/03(金) 22:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
そういえば東海道新幹線開業50周年のタイミングでしたね(^_^;)

この道は朝はとてもすがすがしくて特に今の季節は最高です。
ウチの近所はとても緑が豊かで、朝は小鳥のさえずりが目覚まし代わり、夏はカブトムシとかクワガタが玄関の前にいることもありますよー。
私も住んでみてびっくりしているのです。

2014/10/05(日) 08:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.