2014'11.10.22:30

開店休業

分割
秋っぽい写真かな?と選んでみたけど撮影したのは3月(^_^;)

切り取る
これも3月の空。

最近、ぜんぜん写真撮れてません。
フイルムカメラ特に。
コンデジでは撮っているけどフイルムではもう1か月くらい撮ってないです。
そんなわけでブログにアップする写真が底をつきました。
撮影したのに現像してないフイルムもありますが、
写ってるのはたぶん数か月前の風景。
夏か初夏かへたすりゃ春。
このフイルムを現像に出す暇もない近況です。
そんなわけでこのブログも開店休業状態。
しばらくは更新途絶えるかもです。

ポストマン
これは顔フォトコンテストに出そうか迷っているうちに
締め切り過ぎてまったよ。トホホ。
ま、ベタすぎますが(^_^;)

上・下)2014/03/06撮影
中)2014/03/08撮影
film:Solaris(ISO100)期限切れ

トイカメラブログランキング Tag: Solaris(ISO100)  スメハチ  東京  期限切れフイルム 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.