2014'12.17.20:00

再会は富士急行で。

またご一緒に♪
引退したJR東海371系が
富士急行に売却されることが決まったそうです。
デザイン秀逸なかっこいい車両だったので
廃車にならなくてよかった(*´Д`)=з

・・・ん?富士急行??
フジサン特急の後継車両になる予定?!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ

あれ?
たしか小田急の20000形RSEも富士急行に売却されて
すでにフジサン特急になったよね。。。

ということは。
あさぎり号コンビが富士急行で復活するのか!
見た目はだいぶ変わるけどww
この2車両が再び並ぶ日も来るのかな?


2012/01/08撮影
film:LomographyFilm(ISO800)

トイカメラブログランキング
Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  LomographyFilm(ISO800)    小田急  ロマンスカー  東京 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

そうだったんですか!
最近の富士急はずいぶん積極的ですね。一時期の大井川鉄道並みに中古車を買ってますね。JRからの乗り入れ車も色々だし。そういえば「グレードアップあずさ」色に変わった183系が出ましたね。富士急に行くかな?

2014/12/22(月) 23:45 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
そうなんですよー!
私もこのニュースにはびっくりと同時に嬉しくなりました。
グレードアップあずさ色の189系は臨時・増発列車や団体専用で運用されるようなので今後、富士急行に乗り入れる可能性もありますね。
富士急行はいろんな車両が走ってて楽しいですよね。いつかじっくり撮りに&乗りに行きたい路線です。

2014/12/26(金) 06:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.