2015'02.10.23:00

虫目線で見る世田谷線は

いもむし
いもむしみたい。

かなり期限切れのagfa110フイルムを使ったら色がオカシイ。
他のコマにはシミのような斑点もあったり・・・
トイカメラ的にはこういうのもアリなんですけどね。

2014/07/28撮影
film:Agfa110フイルム(超期限切れ)

トイカメラブログランキング


ブログの更新が滞ってましてすみません。
2月下旬から思いがけず怒涛の展示ラッシュとなりまして、
ぶっちゃけ現在修羅場です(^_^;)

233写真部「一日一枚」展
1台のカメラを12名の233写真部員でリレーして
毎日1枚ずつ撮り続けた写真の展示です。
私は3月担当。鉄分ちりばめてます(笑)
2月21日(土)~3月1日(日)
ギャラリー世田谷233room

鉄子的幸せ視点7
鉄子4人がそれぞれの「幸せ視点」で切り取った
ゆるーい鉄道写真展です。
3月1日(日)~3月29日(日)
ギャラリー世田谷233wall

なだ鉄
ナダール東京初の鉄道写真展!
~あなたにとって鉄道は何ですか?~
3月31日(火)~4月12日(日)
ギャラリーNadarTokyo

勢いで参加ポチってしまい正直焦っております(^_^;)
頑張りまーす。 Tag: demekin  鉄子  Agfa110film(ISO200)    期限切れフイルム  東京  東急電鉄  世田谷線 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

小太郎

私はいいと思いますよ、コレ

2015/02/12(木) 18:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>小太郎さん

毎度亀レスになってすみません!
このコマはまだいい方なんです。
結構ひどい感じにシミだらけなコマもあって(^_^;)
こんな風になっちゃうこともあるのか~って
ちょっとびっくりでした。
色が転ぶだけなら私も大好きなんですけどね。

2015/02/17(火) 18:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.