2015'04.11.12:00

桜とロマンスカー

桜とロマンスカー
先週末、桜撮りに行ってきました。
小田急と桜を撮るなら、有名なあの場所。
散り際になってやっと撮影に行けました。
しかも雨が降ったりやんだりのあいにくの空模様。
「もう今年は桜撮りに行くのやめようか。。。」
とも思いましたが、前記事のあの言葉が背中を押しました。
結果、やっぱり行ってよかったヾ(*´▽`*)ノ
個人的にEXEが過去最高に好きな感じ♪で嬉しい。
EXEはゆるく撮った方がよさが出るのかな。

この場所で一昨年撮った写真を「なだ鉄」で展示しています。
トイカメラLC-A+で撮った1枚です。

「なだ鉄」の会期も明日までとなりました。
早いなぁ。。。もう終わっちゃうのか。
最終日の明日午後はギャラリーに在廊予定です。
よかったら遊びにいらしてくださいね。

花散らし
こちらは前記事の写真の場所。
トイカメラだと雨の日は基本撮影NGなんですが
この日は一眼レフだったので大丈夫でした。
感度高いフイルムを入れたのでざらつきましたが、
雨の中の桜もいいものだなぁと思いました。

2015/04/05撮影
film:FUJIズームマスター800(期限切れ)
lens:minolta AF 35-105/3.5-4.5

トイカメラブログランキング


またしてもお友達からカメラを譲っていただきました。
ミノルタα8700iです。
レンズ2本付きヾ(*´▽`*)ノ
ミノルタα8700i
こんな高機能多機能のカメラ初めて(^_^;)
一眼レフは金属カメラなら数台持っていますが
重くて撮影に行くときはなかなか大変でした。
しかし8700iはプラカメなので軽い!
いっぱいついてるボタンをどう使うのかまだあやふやですが
1本撮ってとてもいいカメラだということはわかりました。
なにより気に入ったのはシャッター音。
めっちゃカッコイイ(*´ヮ`从)
大切に使わせていただきます。
Tag: 鉄子  一眼レフ  ミノルタ  α8700i  FUJI  期限切れフイルム  ズームマスター800  神奈川  小田急  ロマンスカー 
135-minolta α8700iトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.