2015'04.24.23:59

いーなな!

いーなな!
かなり久しぶりに行ったてっぱくで撮影した北陸新幹線。
たぶんE7系。でももしかしたらW7系かも?
うっすら写っているのは私の影。心霊写真じゃないですよ(笑)

「なだ鉄」会場に置かせていただいたフォトブック制作中、
スプロケは撮り鉄向きのトイカメラだと実感しまして。
久しぶりにフイルムつめました。
撮った写真見てあらためて実感。
スプロケはトイ鉄カメラ♪ヾ(*´▽`*)ノ

2015/03/22撮影
film:FUJI SUPERIA_Venus400

トイカメラブログランキング
そろそろホルガにもフイルムつめなきゃね♪ Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  FUJI  SUPERIA_Venus400    北陸新幹線  JR東日本  埼玉 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

こんな写真が簡単に撮れるんですね。昔は中判カメラかフィルムバックに無理やりサンゴーを入れて撮るしかなかったのにねえ。

2015/05/04(月) 08:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
広角パノラマが手軽に楽しめるのがこのトイカメラ「SPROCKET ROCKET」です。
電車って細長いのでうまいぐあいにハマります(笑)
中判カメラに無理やり…ってのはスプロケ手に入れるまではたまにやってました。ホルガとかで。(笑)

2015/05/04(月) 16:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.