2015'05.15.23:00

五反田ビュー

五反田ビュー
東急池上線五反田駅からの眺め。
素晴らしい(*´ヮ`从)
山手線の車両も入れて撮ればよかったなぁ・・・。

2015/03/22撮影
film:FUJI SUPERIA_Venus400


池上線の五反田駅がなぜこんな高い場所にあるのか?
詳しく解説してくださってるサイトがあります→
読んだら切なくなっちゃいました。
知識のないなんちゃって鉄子な私には
この「鉄道トリビア」連載は初めて知ることがいっぱい。
面白くて大好きですv

トイカメラブログランキング Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  FUJI  SUPERIA_Venus400    東急電鉄  東京 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

道草屋鈴木

もっと遠くまで行きたかったんですよね。

池上線にもやっとスポットライトが当たり始めました(^_^)

2015/05/17(日) 20:53 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>道草屋鈴木さん
そうなんですね。
もし池上電気鉄道の野望が実現していたらどうなっていたでしょうね。
東急の路線図を見ると東京へのアクセス路線をなんで何本も引いたのかと思っていましたが、元はそれぞれが別の鉄道会社だったんですね。しのぎを削ったライバルたちが今は同じ鉄道会社になってるんですね。

2015/05/20(水) 22:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.