2015'10.02.20:30

人生初!

行き交う
スメハチ展で展示した写真です。
ご来場された方がこの写真を気に入ってくださったそうで
人生初!作品お買い上げいただきました!!
233ジャーナルにも掲載していただいちゃいました!
なんてこと!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ

この写真は自分でもかなりお気に入りの1枚です。
撮った時は夢中でした。
あ、今この風景すっごいいい感じ!(*'ヮ'*)
ってあわてて撮りました。
なので斜め(^_^;)ホント惜しいです。

手前のスマホを見ながら歩く女性二人と反対側から歩く女性二人
その間に車掌さんがいて、向かい合うようにドア口に立っている男性
偶然ですがなんか超イイ感じのバランスにおさまってました。
撮った時に私が見ていたのは奥にいる二人の男の子。
青いロマンスカーMSEと記念写真を撮っているところだと思います。
二人を撮影している人は写ってないです。
きりっと立っている姿にちょうど光が当たっていい感じだったんです。
この写真ではロマンスカーに女性が被っちゃってます。
なのでスメハチ展ではMSEの写真をセットにして組写真で展示してました。
キラキラ★ロマンスカー
江の島の海のキラキラと多重露光しています。


2015/05/05撮影
film:LomographyFilm(ISO800)(期限切れ)

トイカメラブログランキング Tag: スメハチ  神奈川  期限切れフイルム    鉄子  LomographyFilm(ISO800)  小田急  ロマンスカー 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.