2015'11.01.15:00

東京モーターショー

ゆりかもめに乗って
東京モーターショー開催中ですね。
初日に行ってきました。
行きはりんかい線、帰りはゆりかもめ。
お台場へ行くことは年に1度あるかないか。
なのですが。
なぜか今年は10月に2回も行ってきました。
ゆりかもめいいですね~♪(*´ヮ`从)
ひさしぶりに見て乗ってすっかり惚れました。
走る姿カッコカワイイし車窓からの眺めも素晴らしいっ!
開業20周年だそうです。
もうそんなに経つんですね。びっくり。
フルモデルチェンジされた新型車両(7次車)が走っていてまたびっくり。
やはり「ゆりかもめ」といえばこの形。
置き換えでやがて姿を消してしまうのは寂しいな。
今度ガッツリ撮りに行ってこようかな。。。

2015/10/04撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング

おまけ。

今年の東京モーターショーでは
プロジェクションマッピングが楽しめます。
東京モーターショー
17時過ぎる頃には十分楽しめます。
東京ビックサイトから国際展示場駅への歩道も
きれいにライトアップされていてとても幻想的な風景です。
東京モーターショー
コンデジで、私の腕ではこんなのが精一杯でしたが(^_^;)
Tag: LC-A+  Solaris(ISO400)  東京  鉄子  ゆりかもめ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.