2016'02.13.21:00

いつまで「代走」?

レア?
昨年の12月から
平日の小田急C21運用(=千代田線E95運用)に16000系が入るようになりました。
この運用、基本小田急4000形が就くことになっています。
というのも朝の運用が
唐木田の車庫を出発後、まずは「急行新百合ヶ丘行き」となります。
すぐさま町田まで「回送」されたあと「各停本厚木行き」となるからです。
本厚木に着いてやっと「準急綾瀬行き」となりメトロ乗入運用になります。

それが去年の12月から突然メトロ16000系が「代走」し始めました。
年が明けたら元の運用に戻っちゃうかも?
急いで撮りに行ったのが年末最後の平日運用でした。

しかし今のところまだ「代走」が続いているようですね。
3月のダイヤ改正までは「代走」なのかしら?(^_^;)

2015/12/29撮影
film:FUJI SuperiaX-TRA400
トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  FUJI  SUPERIA_X-TRA40  東京  鉄子  小田急  東京メトロ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.