2016'03.05.22:00

鉄子的幸せ「支線」その1

鉄子的幸せ「支線」
毎年3月恒例の「鉄子的幸せ視点」今日から始まりました。

最近ブログ更新が滞り気味なので(^_^;)
鉄子展と連動して少し頑張って更新してみようと思います。
題して、鉄子的幸せ「支線」
作品制作舞台裏的なお話とか写真などをアップしていきます。
開催中の鉄子展が本線、ブログは支線って感じで♪

今回の鉄子展8、私の作品はまたしても通勤電車です。
この写真は会場に設置しているデジタルフォトフレームに入れてます。
ピン甘々ですけど(^_^;)このボケ具合が気に入ってる1枚です。
展示作品にも使いたかったのですが
白黒が入ると全体のバランスが取れなくて諦めました。

鉄子展、今年で8回目の開催ということは8年目です!
けっこうすごいことな気がします。
鉄子4人それぞれの幸せ視点で切り取ったゆるい鉄道写真展です。
3月いっぱいギャラリー世田谷233(wall)で開催しております。
ギャラリーの入口におなじみの駅名標風看板、登場しています。
鉄子的幸せ視点8
会期長めですのでお時間ありましたら是非(*'ヮ'*)

2016/01/06撮影
film:Kodak TRY-X400
lens:minolta AF ZOOM 100-300/4.5-5.6

トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  一眼レフ  ミノルタ  α8700i  Kodak  TRY-X400  B/W  東京  JR東日本 
135-minolta α8700iトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.