2016'03.13.18:00

鉄子的幸せ「支線」その3

鉄子的幸せ「支線」
作品としてどう構成しようか・・・を考えて、
南武線だけじゃなく205系をいろいろ集めることにしました。
思えば横浜線から205系がいなくなったのもほんの2年前でした。
当時の私は新しい233系の車両に夢中でした(^_^;)
横浜線には時々乗るので205系の写真が残ってるはず!
過去の撮影画像から作品に使えそうなものを捜索しました。
この写真もそんな形で発掘された1枚です。
2011年2月、初めてCP+に行ったときに撮りました。
この日は雪が降って寒かったです。
電車と一緒に雪を撮ろうと必死でした(^_^;)
1枚の写真から当時のことをいろいろ思い出し懐かしい。


2011/02/11撮影
film:Konica-Minolta業務用フイルム(ISO100)

トイカメラブログランキング

鉄子4人の「ゆるガチ」な鉄道写真展
鉄子的せ視点8
鉄子的幸せ視点8
3月いっぱいギャラリー世田谷233・wallにて開催中です!
Tag: LC-A+  KONICA-MINOLTA業務用フィルム(ISO100)  神奈川  鉄子  JR東日本 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.