2016'03.20.20:00

鉄子的幸せ「支線」その4

鉄子的幸せ「支線」
205系写真の発掘作業は続く・・・。
「いつもの公園」に行った時のことを思い出しました。
「ヒマワリ満開です。」とのお知らせにいそいそと
譲っていただいたばかりのニコンの一眼レフを持って行ったのでした。
中井さんの一鉄撮影にも遭遇できて楽しかった思い出。
このときはニコンの他ダイアナも持って行ったのです。
で、この1枚を含め今回の作品に使いたい写真がありましたが
作品のレイアウト上、横写真でないと収まらないため断念。
公園隣りの「いつもの田んぼ」で撮影した1枚を使用しました。
結局、この日以来「いつもの公園」には一度も行ってないなぁ。
また撮りに行ってみたいです。

2012/08/22撮影
film:MITSUBISHI_SuperMX100
lens:NIKKOR-SC_Auto_50mm/F1.4

トイカメラブログランキング Tag: MITSUBISHI_SuperMX100  一眼レフ  ニコン  鉄子  JR東日本    埼玉 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.