2016'03.24.22:00

鉄子的幸せ「支線」その5

鉄子的幸せ「視線」
武蔵野線の写真、4年前のだけじゃなんなので
今回の鉄子展のために改めて撮影に行きました。
すっかり数が減ってしまった205系を惜しむテーマのはずが
武蔵野線はまだまだ205系が主力なんですね。
そして武蔵野線といえばメルヘン!
これも205系なんです。
通称「メルヘン顔」と呼ばれています。

そういえば相模線も個性的な顔の205系が現役です。
鉄子的幸せ「支線」
フイルムで撮ったのは白黒しかなかったので
作品にはコンデジで撮影したものを使用しました。

上)
2016/01/16撮影
film:FUJI SuperiaX-TRA400

下)
2012/03/25撮影
film:LuckySHD100


トイカメラブログランキング


鉄子的せ視点8
いよいよ会期も終盤です。
27日(日)にはちょっとした打ち上げを233で行います。
鉄子メンバーと鉄な話題で盛り上がりたい方はぜひ(笑)
写真展は31日(木)までやってます。 Tag: LC-A+  LuckySHD100  FUJI  SUPERIA_X-TRA40  鉄子  神奈川  東京  JR東日本    B/W 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.