2016'06.18.17:00

Anniversary

EXE 20th Anniversary
ロマンスカーの中では地味な30000形EXE
いや、質実剛健と言うべきかな?
就役20周年のお祝いもなんだか控えめでした。
たった1編成だけが先頭車両にこのステッカーを1か月くらい貼ってただけ。
なかなか出会えなくてやきもきしましたが無事捕獲♪
LC-A+だからちょっと暗くても大丈夫でした。
撮る人が興奮しすぎて手ブレてます(笑)

EXE 20th Anniversary
EXEのカッコよさが最近しみじみ感じられるようになりました。
しかしそれをうまく撮ることができない…!!
ジレンマジレンマ。

2016/04/07撮影
film:FUJI業務用(ISO400)

トイカメラブログランキング


・・・そういえば。

明日、6月19日はLC-Aの誕生日ヾ(*´▽`*)ノ
32歳だそうです。
私がLC-A+を買ったのは忘れもしない7年前の6月19日。
LC-Aの25歳のバースディパーティに参加して、その場で衝動買い。
だって25%OFFだったんだもの!!!(*≧m≦)
あれからもう7年経つのか。早いなぁ。。。 Tag: LC-A+  鉄子  ロマンスカー  小田急  東京  FUJI  業務用ISO400 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.