2016'08.14.19:00

メルヘン多重

メルヘンチック
α8700iには多重露光機能がついているので試してみた結果。
なんだかメルヘンチックな出来上がり。
ちょっとホラー入ってる感じもする…。

2016/05/01撮影
film:LomograpyFilm(ISO800)
lens:minolta AF 100-300/4.5-5.6

トイカメラブログランキング

本日、ホルガエキスポ東京の搬入作業でした!
今年もかなり見ごたえのある展示になっておりますよ。
8/16(火)~28(日)@NADAR
ホルガエキスポ2016

実は昨晩、我が家のインクジェット複合機がお亡くなりになりました。
それもホルガエキスポで会場に設置する作品集を印刷中に。
ホントに突然、唐突に逝ってしまうんですね。
新しいプリンターを買いに行く余裕もない状況で途方に暮れかけました。
しかし救世主がいたのです。
コンビニのマルチコピー機さん!
PDFファイルに変換したデータで印刷することができてなんとか間に合いました。
マルチコピー機って今までほとんど使うことはなかったのですが、
実は便利でありがたいものなんだと実感しました。
急ごしらえの作品集はいつにもまして小学生の工作チックな出来となりました。
どうぞご来場の折には手に取ってくださいませ。
チープさが笑えます(* ̄m ̄)

Tag: 鉄子  一眼レフ  ミノルタ  α8700i  期限切れフイルム  LomographyFilm(ISO800)  JR東日本  東京  多重露光 
135-minolta α8700iトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.