2016'11.03.14:00

EXE晴れ舞台

晴れ舞台
「ロマンスカーで行くでしょー号」@新宿駅。
いきものがかりさんデビュー10周年記念、地元凱旋野外ライブに合わせて運行されました。
EXEが主役!それだけでなんだか嬉しい(*´ヮ`从)

EXEといえば、先日リニューアルの発表がありました。
今年度、まずは1編成がEXEα(アルファ)に進化するようですね。
楽しみ楽しみ(*´ヮ`从)

2016/08/28撮影
film:Color Implosion Surreal CN Film

トイカメラブログランキング

今年の1月に秋葉原のLOMOショップで購入したフイルムを使いました。
Color Implosion Surreal CN Filmです。
これ、買った当時はまだロモに日本語の紹介ページがなかったのよね。
で、英語のサイトを自動翻訳してみたんです。
「ざらっとした写りで茶色くなる」
「自動補正なしでプリントしろ」
そうしてみたらまさにその通りな感じになりました。
「ISO感度の設定で写りが変化する」なんて最近知りました。
ISO100で撮ったけど70年代の夏色なんて出てる??
ロモのサイトで紹介されてるような感じとは程遠いような(^_^;)
補正したらそうなるのかな?よくわからん(^_^;)
Tag: LC-A+  鉄子  Color_Implosion_Surreal_CN_Film  東京  小田急  ロマンスカー 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.