2017'02.21.22:30

DM行脚

電車が走る街
「鉄子的幸せ視点9」のDMを置かせていただく行脚週間。
カメラ店、写真店、ギャラリーあちこち回ってきました。
この写真の街にも行ってきました。
暮らしの中に電車がある、こんな風景大好きです。

★DM設置ご協力いただいたお店です。

フォトカノン様(戸越銀座)
monogram様(学芸大学)
ポパイカメラ様(自由が丘)
NADAR様(表参道)
エビスカメラ様(白金高輪)
ビックカメラ渋谷東口店様(渋谷)

ありがとうございます!!
私は東急沿線回ってますが、ほかのメンバーもあちこち回ってます。
もしどこかでDMに出会っていただけましたならば、ぜひご来場くださいね。
その日を楽しみに作品の制作頑張っております(*'ヮ'*)

2016/05/01撮影
film:LomograpyFilm(ISO800)
lens:minolta AF 100-300/4.5-5.6

トイカメラブログランキング

毎年、鉄子展のDMを置いていただく行脚は
フイルムを調達する行脚でもあります。
高くなりましたねぇ。コダック(*´Д`)=з
ポートラ800がほしかったけど1本2000円超えじゃちょっと手が出なかった。
ゴールド400なんて以前は5本パックが1000円くらいで買えたのに
今は1本が700円以上するんですね!( ̄△ ̄;)
気軽にシャッター押せなくなっちゃいますね。大事に使わないとね。
それでもユーザーが買って使って支えていかないと・・・! Tag: 鉄子  一眼レフ  ミノルタ  α8700i  期限切れフイルム  LomographyFilm(ISO800)  東急電鉄  東京 
135-minolta α8700iトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.