2017'06.10.22:30

里見駅にて

待ち合わせ
小湊鉄道は単線なので上り列車と下り列車が待ち合わせをする駅がいくつかあります。里見駅はその一つ。いまどき珍しい閉塞用のタブレット交換も行われています。数年前から復活したらしいですね。下りの先頭車両に乗って、上り列車の到着を待っていました。ふと気づいて慌ててカメラを構えて撮ったのがコレ。キハが貫通扉フレームに収まりました。

里山トロッコ
里山トロッコにも乗りましたよ。窓なしの客車だったので新緑の中をゆっくり走って、とてもすがすがしくて気持ちよかったです。里見駅でトロッコを降りて待ち合わせの下り列車に乗りました。小湊鉄道は上りと下りをうまく組み合わせて、行ったり来たりのスケジュールを組まないと待ち時間ハンパナイですよね(^_^;)

2017/05/03撮影
film:Fuji Color200
トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  LC-A+  千葉  小湊鉄道  FUJI  Color200 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.