2017'08.09.06:00

60thステッカー

60th Anniversary
初代ロマンスカー3000形SE就役60周年を記念してキャンペーン展開中です。全てのロマンスカーがこのステッカーを付けて走っています。ロマンスカー大好き(*´ヮ`从)でも最近はあまり乗る機会がないのです。30000形EXEのリニューアル版、EXEαもまだ乗れてません。今のところまだ1編成しか走ってないようですが、2編成目がリニューアル工事中とのこと。今年中に増えるかもしれませんね。そして来年3月には70000形の新型ロマンスカーデビュー!ヾ(*´▽`*)ノすっごく楽しみだけど、それは7000形LSEの引退を示唆していると思われるのでちょっと複雑な気持ちもあります。

この写真。すごい色合いですが(^_^;)ロモの変わり種フイルムを使っています。写真屋さんで現像代が高くなる特殊フイルム扱いのやつね。今年に入ってから何本か使いましたが、面白い色合いになって楽しかったです。

2017/07/14撮影
film:LomochromePurpleXR100-400

トイカメラブログランキング

さて。
ホルガエキスポ2017いよいよ開幕します。今年も東京の展示に参加しまーすヾ(*´▽`*)ノ現在絶賛製作中。展示作品は何とかするけど、作品集は間に合うかビミョー(^_^;)な状況です。頑張ります。
HOLGA_EXPO2017 Tag: LomochromePurpleXR100-400  鉄子  神奈川  小田急  ホルガ  ロマンスカー 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.