2017'08.28.23:23

秋葉原のガンダムカフェ

ガンダムカフェ
ガンダム×電車でお送りしております、今年のホルガエキスポ。2か所目は秋葉原です。JR秋葉原駅の高架下にガンダムカフェがあります。入口に小さいガンダムが立ってます。いつも行列ができていてすごい人気です。

ガンダムカフェ
高架下ならそのまま撮るだけでバッチリ電車とコラボできるかな?と思いきや。ちょうどガンダムカフェの真上は広告看板が立っていて電車がほとんど見えないんですよね。なんとか電車と一緒に撮ろうと思うとこんな感じで斜めに撮るしかありません。これじゃ面白くない…ならば、また多重露光&スプリッツァーでなんとかしちゃおう。

ガンダムカフェ
ちょうど画面半分を目安に撮ったので、狙った通りに写せましたヾ(*´▽`*)ノちなみにガンダムカフェには入ったことはありません。いつも混んでいるので「また今度でいいか」ってなっちゃうんですよね(^_^;)

2017/05/05撮影
film:LomochromePurpleXR100-400

トイカメラブログランキング


HOLGA EXPO 2017 東京
HOLGA_EXPO2017
会期:8/23(水)~9/3(日)
会場:Nadar
OPEN:12:00~19:00(最終日のみ~16:00)
会期中、8/28(月)・29(火)は休廊です。 Tag: ホルガ  LomochromePurpleXR100-400  東京  GUNDAM  JR東日本  多重露光 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.