2017'09.24.09:00

Around the 233

Around the 233
夏(ホルガエキスポ)が終わって少しのんびり・・・いや、写真以外の趣味でバタバタしていたらすっかり秋になってしまいました。そろそろ次の準備に取り掛かるべく、重い腰をあげようと思います。今年の233写真部展「Around the 233 三茶~若林」写真展に参加します。

「Around the 233 三茶~若林」写真展
会場:ギャラリー世田谷233・room
会期:11月3日~11月12日(11/7(火)休廊)

たぶん同じ時期にwallでポスカ展もあるはずです。
両方とも参加予定です。

基本的に、233に行くときは必ず世田谷線撮っているんですが、だからって世田谷線の写真ドーンじゃぁ面白くないので、なんかいいアイデアないかなー?いつも同じ道しか歩かないので、この機会にあちこち歩き回ってみようかな?新しい発見があるかも?!

2017/04/30撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  demekin  FUJI  SuperG100  期限切れフイルム  東急電鉄  世田谷線  東京 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.