2017'10.10.23:30

名古屋駅にて

313+211
初夏の名古屋旅行のフイルム現像できました(遅)

愛知に住んでいた当時はあまり利用したことがなかった中央線に乗りました。313系と211系の併結運用でした。萌えますね(*´ヮ`从)鶴舞、千種、大曽根と、懐かしい駅が続き、込み上げてくる感情。でも車窓から見える風景は新鮮でした。

快速みえ
コチラは快速みえです。気動車で運用してるんですね。

鉄子として本格的に開花したのは関東にきてからなので、名古屋に帰ると実はどの車両もどの路線も新鮮(笑)もっとあちこち撮りに行っておけばよかったなぁと、そんな後悔はいっぱいありますが(^_^;)ずっと住んでいたのに知らなかった景色と魅力を再発見できるようでワクワクしますね。

2017/07/02撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング

Tag: LC-A+  愛知  Solaris(ISO400)  期限切れフイルム  JR東海 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.