2017'10.21.10:30

めーてつ

2200系と3500系
名古屋へ行ったらめーてつに乗らなかん!ので、JRで行けるのにわざわざ名鉄で移動しました。名鉄の名古屋駅は、愛知に住んでいた頃からすごく好きな駅のひとつです。なにが好きかって続々電車がやってくるのでずーっと見てても飽きない(笑)下り、上りどちらも、あれだけのダイヤを1面のホームで捌く機能性はすごいですよね。乗車位置案内がずらっと並んでるホームの風景も大好きです。・・・この写真は名古屋駅じゃないですけどね(^_^;)

2000系
全車特別車のミュースカイ(*´ヮ`从)乗ってみたいなぁ。ミュースカイのミュージックホーンはパノラマカーの「どけよホーン」を継承しつつも、音色は上品になってますね。

2017/07/01撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  愛知  Solaris(ISO400)  期限切れフイルム  名鉄 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.